湘南ベルマーレさんのインスタグラム写真 - (湘南ベルマーレInstagram)「【Today's Shot/川崎戦】 ⚽️FridayNight JLEAGUE⚽️ ・ 熱のこもった応援の中、攻守においていい入りをした川崎戦でしたが「自分たちでゲームを難しくしてしまった」と選手が振り返ったとおり、ミスから失点を許してしまいます。 取り戻そうと果敢に戦うも得点を返していくことができず、0-2で敗戦を喫しました。 ・ 最後の最後まで、ホームにいるかのような大声援を送ってくれたサポーターの皆さんと喜び合うことができず悔しい結果となりました。 しかしそれでも、反省し前を向き、次へと歩を進めます。 来週もアウェイ連戦、いい準備をして挑みます! ・ #湘南 #ベルマーレ#湘南ベルマーレ #bellmare #accelaration #加速 #たのしめてるか #岡本拓也 #松田天馬 #山根視来 #フレイレ」4月20日 14時17分 - shonan_bellmare

湘南ベルマーレのインスタグラム(shonan_bellmare) - 4月20日 14時17分


【Today's Shot/川崎戦】
⚽️FridayNight JLEAGUE⚽️

熱のこもった応援の中、攻守においていい入りをした川崎戦でしたが「自分たちでゲームを難しくしてしまった」と選手が振り返ったとおり、ミスから失点を許してしまいます。
取り戻そうと果敢に戦うも得点を返していくことができず、0-2で敗戦を喫しました。

最後の最後まで、ホームにいるかのような大声援を送ってくれたサポーターの皆さんと喜び合うことができず悔しい結果となりました。
しかしそれでも、反省し前を向き、次へと歩を進めます。
来週もアウェイ連戦、いい準備をして挑みます!

#湘南 #ベルマーレ#湘南ベルマーレ #bellmare #accelaration #加速 #たのしめてるか #岡本拓也 #松田天馬 #山根視来 #フレイレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

966

5

2019/4/20

湘南ベルマーレを見た方におすすめの有名人