浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「今夜の #パニックキッチン です🤡 パプリカとルッコラのサラダ🥗 鮭焼いただけ、 たけのこと挽肉の煮物、 お味噌汁です。 たけのこめっちゃ美味しいですなぁ。 たけのこを買うときは  国産のたけのこいうこだわり?があります。 八百屋さんで買ったたけのこ❤️ この煮物は実家でよく母が作ってくれます。 母はいつも長年の経験で独自の黄金比味付けがありますが、私は全然近づけず💧  なので私は絶対に失敗しない、安定のすき焼きのタレと大量の生姜で、味付け。  簡単。時間がない時助かります。 お味噌汁にはかんてんを入れました❗️ 寒天、めっちゃ身体に良いんですって〜。 #一日一寒天 を目指したいですなあ。」4月20日 1時01分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 4月20日 01時01分


今夜の #パニックキッチン です🤡
パプリカとルッコラのサラダ🥗
鮭焼いただけ、
たけのこと挽肉の煮物、
お味噌汁です。
たけのこめっちゃ美味しいですなぁ。
たけのこを買うときは
国産のたけのこいうこだわり?があります。
八百屋さんで買ったたけのこ❤️
この煮物は実家でよく母が作ってくれます。
母はいつも長年の経験で独自の黄金比味付けがありますが、私は全然近づけず💧
なので私は絶対に失敗しない、安定のすき焼きのタレと大量の生姜で、味付け。
簡単。時間がない時助かります。
お味噌汁にはかんてんを入れました❗️
寒天、めっちゃ身体に良いんですって〜。
#一日一寒天 を目指したいですなあ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

12

2019/4/20

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人