白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「今日は、両親と東京観光。  こんな風に一緒に出掛けるなんていつぶりだろう?  沖縄旅行をプレゼントしようと思って話したら、東京観光がしたいと。  最初、えっ?東京??ってビックリしたけど、今日はまた違った東京を感じることが出来て良かった。  高校生の頃、福島から関西へ。東京に住んで10年近く。気がつけば、もうすっかり東京に慣れている自分にも驚いた。  両親のとびっきりの笑顔を見て、心から嬉しく思った。こういう時間も大切にしていきたい。」4月19日 23時29分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 4月19日 23時29分


今日は、両親と東京観光。

こんな風に一緒に出掛けるなんていつぶりだろう?

沖縄旅行をプレゼントしようと思って話したら、東京観光がしたいと。

最初、えっ?東京??ってビックリしたけど、今日はまた違った東京を感じることが出来て良かった。

高校生の頃、福島から関西へ。東京に住んで10年近く。気がつけば、もうすっかり東京に慣れている自分にも驚いた。

両親のとびっきりの笑顔を見て、心から嬉しく思った。こういう時間も大切にしていきたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,691

14

2019/4/19

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人