土屋鞄のランドセルさんのインスタグラム写真 - (土屋鞄のランドセルInstagram)「ランドセルのご注文受付を開始してから、たくさんのご来店をいただき誠にありがとうございます。  土・日・祝日は混雑が予想されるため、可能な場合は、ゆったりとランドセルをご覧いただける平日をおすすめしております。  また、ご家族みなさまで納得のいくランドセルを選んでいただけますよう、5/14(火)までは売り切れを気にせずにすべてのランドセルをご注文いただけます。 ※「コードバンつや有り仕上げ」「ヌメ革ランドセル」を除く  お気に入りの一つを見つけていただけましたら幸いです。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。  #ランドセル #童具店 #土屋鞄 #土屋鞄のランドセル」4月19日 17時47分 - tsuchiya_randoseru

土屋鞄のランドセルのインスタグラム(tsuchiya_randoseru) - 4月19日 17時47分


ランドセルのご注文受付を開始してから、たくさんのご来店をいただき誠にありがとうございます。

土・日・祝日は混雑が予想されるため、可能な場合は、ゆったりとランドセルをご覧いただける平日をおすすめしております。

また、ご家族みなさまで納得のいくランドセルを選んでいただけますよう、5/14(火)までは売り切れを気にせずにすべてのランドセルをご注文いただけます。
※「コードバンつや有り仕上げ」「ヌメ革ランドセル」を除く

お気に入りの一つを見つけていただけましたら幸いです。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

#ランドセル #童具店
#土屋鞄 #土屋鞄のランドセル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,543

3

2019/4/19

土屋鞄のランドセルを見た方におすすめの有名人