黒沢あすかさんのインスタグラム写真 - (黒沢あすかInstagram)「舞台観劇のハシゴ。 ・ ・ 念願叶って「毛皮のマリー」を。芸道の世界の凄味を感じました。 ・ ・ 「ヒトハミナ ヒトナミノ」尾身美詞さん演じる麻紀ちゃん。役者魂を見ました。尾身さんと知り合う事ができて幸せを感じます。  私は「六月の蛇」の出演が決まる前、芸能の世界に見切りをつけ、ヘルパー2級の資格を取りました。手に職を、人の役に立つ職をと選んだ職業でした。  最終目標は"ケアマネジャー(介護支援専門員)"になること。指定された時間数の学科をこなし、実技研修も受けました。  実技研修は個人宅・施設へ数日通い、さまざまな介助と支援の仕方を学ぶのです。  最終的には就職先も決まり、働くことが決まっていましたが「六月の蛇」のオーディションに参加する決断をし、頭を下げに下げ就職を取り下げさせていただきました。  題材が題材だっただけに、介護従事者と入所者さん/通所者さんとの距離感や言葉遣い。どこまで迫って描いたのか見たかったのです。  当時を思い出しました。 ・ ・ ・ 是非、駅前劇場へ。21日まで  #下北沢駅前劇場 #ヒトハミナヒトナミノ #4月21日まで #尾身美詞さん #竹内都子さんツボ #朝日新聞の記事 #黒沢あすか」4月19日 12時38分 - kurosawa_asuka_official

黒沢あすかのインスタグラム(kurosawa_asuka_official) - 4月19日 12時38分


舞台観劇のハシゴ。


念願叶って「毛皮のマリー」を。芸道の世界の凄味を感じました。


「ヒトハミナ ヒトナミノ」尾身美詞さん演じる麻紀ちゃん。役者魂を見ました。尾身さんと知り合う事ができて幸せを感じます。

私は「六月の蛇」の出演が決まる前、芸能の世界に見切りをつけ、ヘルパー2級の資格を取りました。手に職を、人の役に立つ職をと選んだ職業でした。

最終目標は"ケアマネジャー(介護支援専門員)"になること。指定された時間数の学科をこなし、実技研修も受けました。

実技研修は個人宅・施設へ数日通い、さまざまな介助と支援の仕方を学ぶのです。

最終的には就職先も決まり、働くことが決まっていましたが「六月の蛇」のオーディションに参加する決断をし、頭を下げに下げ就職を取り下げさせていただきました。

題材が題材だっただけに、介護従事者と入所者さん/通所者さんとの距離感や言葉遣い。どこまで迫って描いたのか見たかったのです。

当時を思い出しました。



是非、駅前劇場へ。21日まで

#下北沢駅前劇場 #ヒトハミナヒトナミノ #4月21日まで #尾身美詞さん #竹内都子さんツボ #朝日新聞の記事 #黒沢あすか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

7

2019/4/19

黒沢あすかを見た方におすすめの有名人