三戸なつめさんのインスタグラム写真 - (三戸なつめInstagram)「mer6月号のオフショット。 魅せてくれてありがとう。 としばは言ってくれたけど、 わたしの方こそ、 しばの努力や妥協しない姿勢に、たくさんのことを学びました。 初めて2人でmerの撮影があった時、人見知りなわたしの腕にぎゅって絡んできてくれた事(あの時はぎょっとしたけど(笑))、今でも鮮明に覚えてます。 そんな人懐っこい所が愛しくて眩しくてとても羨ましかった。 きっとハッピーだけじゃない色んな気持ちが入り混じる中で、それでも真っ直ぐにハッピーを表現できるしばちゃんを私はずっと尊敬してる。 雑誌merを通してしばちゃんと出会って仲良くなれた事が本当によかった。 こちらこそ、これからもよろしくね🙏 いつもありがとう! ps.しばちゃんからもらったパンツ明日履きます👙  #mito_natsume #みとしば」4月19日 10時04分 - mito_natsume

三戸なつめのインスタグラム(mito_natsume) - 4月19日 10時04分


mer6月号のオフショット。
魅せてくれてありがとう。
としばは言ってくれたけど、
わたしの方こそ、
しばの努力や妥協しない姿勢に、たくさんのことを学びました。
初めて2人でmerの撮影があった時、人見知りなわたしの腕にぎゅって絡んできてくれた事(あの時はぎょっとしたけど(笑))、今でも鮮明に覚えてます。
そんな人懐っこい所が愛しくて眩しくてとても羨ましかった。
きっとハッピーだけじゃない色んな気持ちが入り混じる中で、それでも真っ直ぐにハッピーを表現できるしばちゃんを私はずっと尊敬してる。
雑誌merを通してしばちゃんと出会って仲良くなれた事が本当によかった。
こちらこそ、これからもよろしくね🙏
いつもありがとう!
ps.しばちゃんからもらったパンツ明日履きます👙

#mito_natsume #みとしば


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,017

24

2019/4/19

のインスタグラム
さんがフォロー

三戸なつめを見た方におすすめの有名人