清水文太さんのインスタグラム写真 - (清水文太Instagram)「この時の僕と、今の僕 本当に中身変わっていない気がする。 「社会的に」生きる能力は、年齢を重ねていくごとに身についていったのかもしれないけど。いや、やっぱり全くできていないのだけれど。沢山の人に助けられてます。 嘘がつけないこととか(中二病みたいな時期があって、その時は嘘をついていた気がする、誰にでもバレるような、うそ) 好きなものには好きって突っ込んだり 素直に、良いものはいいって言えるところとか。逆もまた然り。  このまま 本当に大切なところは、変わらずにいたい。 好きなものに囲まれて 素敵な人に囲まれて、好きな人とともに居られる時間があればそれでいいや。 お金持ちなわけじゃないし、かっこいいわけでもないけれど、僕は今が幸せだって胸を張って言える。 苦しいこともあるし、もう終わらせたいと思う瞬間もあるけれど だけど 少なくとも 幸せな時間が過ごせるかもしれない近い将来までは頑張ろっと。人生、その繰り返しだなあ。  同じようなことをずーっと言ってるのも、僕だなあと思う。」4月19日 3時26分 - bunta.r

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 4月19日 03時26分


この時の僕と、今の僕 本当に中身変わっていない気がする。
「社会的に」生きる能力は、年齢を重ねていくごとに身についていったのかもしれないけど。いや、やっぱり全くできていないのだけれど。沢山の人に助けられてます。
嘘がつけないこととか(中二病みたいな時期があって、その時は嘘をついていた気がする、誰にでもバレるような、うそ)
好きなものには好きって突っ込んだり
素直に、良いものはいいって言えるところとか。逆もまた然り。

このまま 本当に大切なところは、変わらずにいたい。
好きなものに囲まれて 素敵な人に囲まれて、好きな人とともに居られる時間があればそれでいいや。
お金持ちなわけじゃないし、かっこいいわけでもないけれど、僕は今が幸せだって胸を張って言える。
苦しいこともあるし、もう終わらせたいと思う瞬間もあるけれど
だけど 少なくとも 幸せな時間が過ごせるかもしれない近い将来までは頑張ろっと。人生、その繰り返しだなあ。

同じようなことをずーっと言ってるのも、僕だなあと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

844

10

2019/4/19

清水文太を見た方におすすめの有名人