佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「自分の力量を過信せず謙虚にというのは自然を前にしたらそれさえも無力な時もある気がしてます。 リスクマネジメント=過信せず謙虚に自然に感謝して尊敬を持って接する。スピリチュアル入ってるような時も時には実はあったり感じたりしょっちゅう祈っちゃったり願っちゃったり。山の神の存在を感じたり信じたり水の神様にお祈りしたり、どうか最高のパフォーマンスをする時間をお分けください。というような。 とにかく雪崩やクレバス、滑落は簡単に命を奪ってしまう分、リスクマネジメントはしっかりしていきたいです。  氷を滑るのは俺にとってのリスクマネジメントでもあるんです。カッコつけて言ってるわけじゃなくマジに。パウダーより俺は安心してドロップ出来る。しかしいつまでも過信せず安心せず。  また一人 天国へ行ってしまいました。 残念です。 Rest in paradise.」4月18日 21時37分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 4月18日 21時37分


自分の力量を過信せず謙虚にというのは自然を前にしたらそれさえも無力な時もある気がしてます。
リスクマネジメント=過信せず謙虚に自然に感謝して尊敬を持って接する。スピリチュアル入ってるような時も時には実はあったり感じたりしょっちゅう祈っちゃったり願っちゃったり。山の神の存在を感じたり信じたり水の神様にお祈りしたり、どうか最高のパフォーマンスをする時間をお分けください。というような。
とにかく雪崩やクレバス、滑落は簡単に命を奪ってしまう分、リスクマネジメントはしっかりしていきたいです。

氷を滑るのは俺にとってのリスクマネジメントでもあるんです。カッコつけて言ってるわけじゃなくマジに。パウダーより俺は安心してドロップ出来る。しかしいつまでも過信せず安心せず。

また一人 天国へ行ってしまいました。
残念です。
Rest in paradise.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

661

1

2019/4/18

佐々木明を見た方におすすめの有名人