ビッケ & トッドさんのインスタグラム写真 - (ビッケ & トッドInstagram)「#Tod Relux time.  お問合せもあるのですが、シマリスを外に連れ出す“お散歩”について。 最近ちょこちょこお見かけしますが、できるだけ避けた方が良いです。  残念ながら逃げたり事故が起こってからでは遅いのです…。 まれに非常に大人しく、可能な子も居るかとは思います。 またベビー時期は大人しいから…とお考えになる方もいらっしゃるかもしれません。しかし事故の他に外の気温は不安定で風邪の原因にもなり兼ねないのでこちらも避けた方が良いです。 『うちもやってみよう!』そんな安易な考えで絶対に屋外への連れ出しを行わないで下さい。 またリードつけるのも非常に危険です。骨折や最悪ショック死も発生します。  ハリネズミやウサギなど屋外で撮影された写真は多いですが、シマリスでは事故発生のリスクが高く撮るべきではないと思います。 鳥や犬猫、車や自転車…また逃げ足もリスは早くて捕まえるのも困難、一瞬にして事故につながり時には命を奪います。 その一瞬を守りきれますか?またそれでも外での写真が撮りたいですか?  #chipmunk #シマリス」4月18日 8時18分 - bikke_the_chip

ビッケ & トッドのインスタグラム(bikke_the_chip) - 4月18日 08時18分


#Tod
Relux time.

お問合せもあるのですが、シマリスを外に連れ出す“お散歩”について。
最近ちょこちょこお見かけしますが、できるだけ避けた方が良いです。

残念ながら逃げたり事故が起こってからでは遅いのです…。
まれに非常に大人しく、可能な子も居るかとは思います。
またベビー時期は大人しいから…とお考えになる方もいらっしゃるかもしれません。しかし事故の他に外の気温は不安定で風邪の原因にもなり兼ねないのでこちらも避けた方が良いです。 『うちもやってみよう!』そんな安易な考えで絶対に屋外への連れ出しを行わないで下さい。
またリードつけるのも非常に危険です。骨折や最悪ショック死も発生します。

ハリネズミやウサギなど屋外で撮影された写真は多いですが、シマリスでは事故発生のリスクが高く撮るべきではないと思います。
鳥や犬猫、車や自転車…また逃げ足もリスは早くて捕まえるのも困難、一瞬にして事故につながり時には命を奪います。
その一瞬を守りきれますか?またそれでも外での写真が撮りたいですか?

#chipmunk #シマリス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,688

13

2019/4/18

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

リスの他のメンバー

ビッケ & トッドを見た方におすすめの有名人