花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「おはよ木曜日! 「いつもみんなのために色々してくれてありがとう。ぼくはねー、かーちゃんのおもいで(思いで)、大きくなったんだよ」 って言ってくれる人。 〇〇の思いで、なんてどこで覚えてきたのかしら? 産んでくれてありがとうって寝る前によく言ってくれる。次男も寝ちゃってからの二人の時間は甘いことばっかりゆうてくれるの。 私も言ってたのかなぁ。 子供って優しいなぁ。 寝るまでの壮絶な準備タイムはもちろんエライコッチャやけどね!てんやわんや、戦争みたいだよ。 日々筋肉痛、全部の家事をおんぶで立ってしてる。。 だがしかし、寝る前の一言で全て消えちゃうわ。 言葉の力ってすごい。」4月18日 7時33分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 4月18日 07時33分


おはよ木曜日!
「いつもみんなのために色々してくれてありがとう。ぼくはねー、かーちゃんのおもいで(思いで)、大きくなったんだよ」
って言ってくれる人。
〇〇の思いで、なんてどこで覚えてきたのかしら?
産んでくれてありがとうって寝る前によく言ってくれる。次男も寝ちゃってからの二人の時間は甘いことばっかりゆうてくれるの。
私も言ってたのかなぁ。
子供って優しいなぁ。
寝るまでの壮絶な準備タイムはもちろんエライコッチャやけどね!てんやわんや、戦争みたいだよ。
日々筋肉痛、全部の家事をおんぶで立ってしてる。。
だがしかし、寝る前の一言で全て消えちゃうわ。
言葉の力ってすごい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,039

24

2019/4/18

花盛友里を見た方におすすめの有名人