田中麗奈さんのインスタグラム写真 - (田中麗奈Instagram)「こんぴらさんで親しまれる金刀比羅宮にも行って参りました。 長い長い石畳みの階段、登るのはもちろん一苦労ですが、高台から見渡す香川の街並み、山々は見事でした。  勘九郎さんがTVのドキュメンタリーで舞台公演前に登る姿を観て、訪れたいと思っていたので、念願叶いまして有り難いです。  香川の親善大使の晶ちゃんが、忙しい中案内してくれて本当に感謝です。  日本って本当に素晴らしい✨  #金刀比羅宮#こんぴらさん#おうどんはやっぱり美味しかった  @akiko0902kinouchi」4月18日 0時50分 - renatanaka07

田中麗奈のインスタグラム(renatanaka07) - 4月18日 00時50分


こんぴらさんで親しまれる金刀比羅宮にも行って参りました。
長い長い石畳みの階段、登るのはもちろん一苦労ですが、高台から見渡す香川の街並み、山々は見事でした。
勘九郎さんがTVのドキュメンタリーで舞台公演前に登る姿を観て、訪れたいと思っていたので、念願叶いまして有り難いです。

香川の親善大使の晶ちゃんが、忙しい中案内してくれて本当に感謝です。

日本って本当に素晴らしい✨

#金刀比羅宮#こんぴらさん#おうどんはやっぱり美味しかった

@木内晶子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,093

24

2019/4/18

田中麗奈を見た方におすすめの有名人