キヨのインスタグラム(kiyo_yuusya) - 4月17日 20時05分


映画『名探偵コナン 紺青の拳』を観てきました。


キッドのドリンクホルダーを買ってワクワクしながら観ました。
内容は何を言ってもネタバレになるので何も言いません。ただただ夢中になって観てました。


帰りにUFOキャッチャーやってコナンくんと赤井さんのぬいぐるみGETしました。綾小路警部や長野県警がいなのは残念でしたが仕方ありません。
途中からEveくんに「てか100円玉ありすぎじゃね」「え、まだ100円玉あんの」「うわ、また100円玉」とずっと言われててうるせぇなこいつと思ってましたが取れてよかったです。


最近はキャラ人気が凄すぎてそこらへんにはあまりついていけませんが自分なりにコナンを楽しみ続けようと思います。

ちなみに北海道は夏休み&冬休みといったらコナンです。朝起きたらコナンなのです。コナンを見て成長しました。
コナンくんは小学一年生のままですが私はもう捻くれたおっさんになろうとしてます。どちらかというと黒の組織側の人間です。


コナンくんへ
「真実はいつも一つ!」と言ってるけど大人になったら真実なんてどうでもいいって思うことあるよ。
これからもお体に気を付けて頑張ってください。腕時計型麻酔銃がまだなかった頃に灰皿ぶっ飛ばして小五郎のおっちゃんを気絶させたコナンくんを陰ながら応援してます。

#山村ミサオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104,812

920

2019/4/17

キヨを見た方におすすめの有名人