本田みずほさんのインスタグラム写真 - (本田みずほInstagram)「ウイルキンソンの紅茶フレーバーやばい! この味の香り好きなやつ! 昔、下北沢にあった古着屋さんが この紅茶の香りしてたの! 古着を買うとこの香りを楽しめて すっごく好きだったの! ボディーソープも、この香りと同じ感じのやつ好きで見つけると速攻で買っちゃう! 石けんを作ってた時に、香料探して探してでもなくて。。。キャンドルもこの香料があれば、全部この香りにしたいぐらい! この紅茶の香りに色々配合してオリジナルの香り作りたい! ハンドソープも紅茶っぽい香りが混じったもの選んじゃう💖 香水でこの香りっぽいのないのかな? 紅茶の香りの香水あったら教えてください! 欲しくなっちゃった! . #ウイルキンソン #紅茶」4月17日 19時30分 - mizuhonda0422

本田みずほのインスタグラム(mizuhonda0422) - 4月17日 19時30分


ウイルキンソンの紅茶フレーバーやばい!
この味の香り好きなやつ!
昔、下北沢にあった古着屋さんが
この紅茶の香りしてたの!
古着を買うとこの香りを楽しめて
すっごく好きだったの!
ボディーソープも、この香りと同じ感じのやつ好きで見つけると速攻で買っちゃう!
石けんを作ってた時に、香料探して探してでもなくて。。。キャンドルもこの香料があれば、全部この香りにしたいぐらい!
この紅茶の香りに色々配合してオリジナルの香り作りたい!
ハンドソープも紅茶っぽい香りが混じったもの選んじゃう💖
香水でこの香りっぽいのないのかな?
紅茶の香りの香水あったら教えてください!
欲しくなっちゃった!
.
#ウイルキンソン #紅茶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50

2

2019/4/17

本田みずほを見た方におすすめの有名人