福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「女子力が上がりそうな撮影でした。ステキな写真たくさん撮っていただきました。スヌーピーもみんなに可愛がってもらい、スヌーピーカメラマン(私の中では)にも抱っこしてもらいました。  まかないはグリーンカレーとレッドカレー。トマトとパクチーのサラダとズッキーニとレモンのサラダ。撮影後のおしゃべり楽しすぎました。いろんな話が出たのだけれど、最後は「明日、起きたら好きなひとの顔とスタイルになれるとしてら誰がいいか」みたいな話しに。その時に出たのは、深津絵里さん、中谷美紀さん、杉咲花ちゃん、そしてまさかのビヨンセ。朝起きてビヨンセだったらびっくりよね。皆さんは誰になりたいですか?  私は考えに考えて、ミアファローとか、キャリーマリガンとか、いや最終的にはオードリーヘップバーンなんじゃないかって。でも待って、どうしよう…。とまったく役に立たない妄想を繰り広げています。(仕事してください。)朝起きてオードリーヘップバーンでもびっくりだわー。  #今日の撮影 #今日のまかない #まかない番長 #snoppy #今日も川越は平和です #つまりはピクシーカットの似合うひとが好きみたい #振り向いたら深津絵里 #スヌーピー抱っこのビヨンセ」4月17日 16時18分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 4月17日 16時18分


女子力が上がりそうな撮影でした。ステキな写真たくさん撮っていただきました。スヌーピーもみんなに可愛がってもらい、スヌーピーカメラマン(私の中では)にも抱っこしてもらいました。

まかないはグリーンカレーとレッドカレー。トマトとパクチーのサラダとズッキーニとレモンのサラダ。撮影後のおしゃべり楽しすぎました。いろんな話が出たのだけれど、最後は「明日、起きたら好きなひとの顔とスタイルになれるとしてら誰がいいか」みたいな話しに。その時に出たのは、深津絵里さん、中谷美紀さん、杉咲花ちゃん、そしてまさかのビヨンセ。朝起きてビヨンセだったらびっくりよね。皆さんは誰になりたいですか?

私は考えに考えて、ミアファローとか、キャリーマリガンとか、いや最終的にはオードリーヘップバーンなんじゃないかって。でも待って、どうしよう…。とまったく役に立たない妄想を繰り広げています。(仕事してください。)朝起きてオードリーヘップバーンでもびっくりだわー。

#今日の撮影
#今日のまかない
#まかない番長
#snoppy
#今日も川越は平和です
#つまりはピクシーカットの似合うひとが好きみたい
#振り向いたら深津絵里
#スヌーピー抱っこのビヨンセ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

4

2019/4/17

福田淳子を見た方におすすめの有名人