蔦谷好位置さんのインスタグラム写真 - (蔦谷好位置Instagram)「本日から配信されている、雨のパレードのニューシングル「Ahead Ahead」を一緒にレコーディングしました。 YouTubeでもフルサイズのMVが見られます。  雨パレとのレコーディングはすごく楽しいし、みんなのセンスが僕にとってとても勉強になってます。 何度も何度もプリプロを重ねて細かい部分まで妥協をせずに作った作品なのでぜひ多くの人に聴いて欲しいです👍  #雨のパレード #雨パレ #AheadAhead」4月17日 14時00分 - koichitsutaya

蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 4月17日 14時00分


本日から配信されている、雨のパレードのニューシングル「Ahead Ahead」を一緒にレコーディングしました。
YouTubeでもフルサイズのMVが見られます。

雨パレとのレコーディングはすごく楽しいし、みんなのセンスが僕にとってとても勉強になってます。
何度も何度もプリプロを重ねて細かい部分まで妥協をせずに作った作品なのでぜひ多くの人に聴いて欲しいです👍

#雨のパレード
#雨パレ
#AheadAhead


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,270

4

2019/4/17

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人