和泉佑三子さんのインスタグラム写真 - (和泉佑三子Instagram)「昨日は東京會舘にて、スカイコート創立50周年記念祝賀会が行われ、500名を超えるご来賓の方々の前で歌わせていただきました。スカイコートさんの社歌のお披露目でもありました。歌詞は、社員の皆さまの公募によりこの曲が生まれたとのことで本当に温かみがあって力強く前へ進む、そんな曲になっています。この先の100周年へ向けてのスタートとしてこの曲も愛され育っていったらいいな♬と思いました。 改めまして、スカイコート株式会社創立50周年誠におめでとうございます。益々のご発展をお祈り申し上げます。」4月17日 13時24分 - izumisae_official

和泉佑三子のインスタグラム(izumisae_official) - 4月17日 13時24分


昨日は東京會舘にて、スカイコート創立50周年記念祝賀会が行われ、500名を超えるご来賓の方々の前で歌わせていただきました。スカイコートさんの社歌のお披露目でもありました。歌詞は、社員の皆さまの公募によりこの曲が生まれたとのことで本当に温かみがあって力強く前へ進む、そんな曲になっています。この先の100周年へ向けてのスタートとしてこの曲も愛され育っていったらいいな♬と思いました。
改めまして、スカイコート株式会社創立50周年誠におめでとうございます。益々のご発展をお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116

2

2019/4/17

和泉佑三子を見た方におすすめの有名人

和泉佑三子と一緒に見られている有名人