安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「昨日見た夕陽。富士山がずっと見えていて、今までで1番綺麗な湘南が見れたのでした。 夕陽って不思議で、色んなものをリセットしてくれる気がします。 毎日の中で、ゆっくり夕陽を見れる時間なんて、実はあんまりない。 何より贅沢で、久しぶりに受け身の自分にならせて貰えた気がしました。 困ったら夕陽を見に行こう☺️✨ #instagood #beautiful #fuji #sunset #japanese #thanks」4月17日 9時32分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 4月17日 09時32分


昨日見た夕陽。富士山がずっと見えていて、今までで1番綺麗な湘南が見れたのでした。
夕陽って不思議で、色んなものをリセットしてくれる気がします。
毎日の中で、ゆっくり夕陽を見れる時間なんて、実はあんまりない。
何より贅沢で、久しぶりに受け身の自分にならせて貰えた気がしました。
困ったら夕陽を見に行こう☺️✨ #instagood #beautiful #fuji
#sunset #japanese #thanks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,326

17

2019/4/17

安田美沙子を見た方におすすめの有名人

安田美沙子と一緒に見られている有名人