ワーナーミュージック・ジャパン洋楽のインスタグラム(warnermusicjp_intl) - 4月16日 18時54分


【デュア・リパ】
ユニセフと共にレバノンの難民キャンプへ訪れたデュア。そこで暮らす子供たちと触れ合い、彼女が感じた事を投稿しました。

「私はこの三日間レバノンに行って色々な事に気づかされたわ。ユニセフと共に難民キャンプの子供たちに会いに行って、ユース・トレーニングやスキルを身につけるためのプログラムなどに参加したの。紛争によって今までとは全く違う環境に慣れる事を強いられる事に私も強く共感できるから、私は特に難民たちの為に声を上げたい。自分が生まれ育った家を離れようと思った家族や子供なんかいないわ。彼らはみんな夢を持っているの。彼らの可能性を最大限に引き出せる為に、せめて住む場所と勉強できる場所を確保してあげる事。それが人として平等に扱う事だと思うの。今後の未来を築くのは子供たちだから、今彼らを守る事が私たちの義務だと思うわ。悲惨な状況の中でも楽しく笑っている子供たちに会って胸が張り裂けそうだったけど、同時に希望も感じたわ。今回の旅では第一線からシリアの戦争によって家が無くなった若い人たちの為にユニセフが行っている活動を見届けさせてもらって、ここに子供たちが安心できる安全なコミュニティーがあって本当に良かった」


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

0

2019/4/16

ワーナーミュージック・ジャパン洋楽を見た方におすすめの有名人