渡邉理佐のインスタグラム(watanaberisa1st) - 4月16日 10時20分


#渡邉理佐無口みたよ の感想ムービー第三弾!大絶賛の嵐、本当にありがとうございます✨✨「元気になれる」「宝物になった」「買ってよかった」etc.皆さんのコメントを読むたび、この動画を編集するたび、胸が熱くなります😭😭

写真って、時間を止めるものだと思うんです。この日のこの場所の20歳の渡邉理佐は、この瞬間にしかいません。りっちゃん本人も、ノンノも、同じ理佐にはもう会えません。
だけど写真なら、この瞬間を止めることができる。そしてこうして皆さんに見ていただくことでこの瞬間を永遠にできる。

りっちゃんとたくさんのプロフェッショナルの方々が、この瞬間を永遠にするために、物凄く準備をして、考えを出し合って、長い時間をかけて、本気で挑んでくれました。

148ページ、すべての写真が、ここでしか出会えない理佐です。一人でも多くの皆さんと永遠の瞬間を共有できますように。

#皆さんにつられて感極まりました #すみません #時間たったら恥ずかしくなるパターンのヤツですが #本心です
#チーム無口 #渡邉理佐1st写真集無口


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,475

22

2019/4/16

渡邉理佐を見た方におすすめの有名人