早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「フレッシュな薬草や、漢方薬局の小さなお店が軒を連ねる西昌街へ。  ここで我らは福記青草店の薬草マスター、謝福松氏と出会う。  私の冷えの悩みを相談したら、すぐに自家製酵素ジュースや青汁を何杯もサービスしてくれた心優しい謝先生。どれも本当に美味しく、話している間に身体の芯や、手足などの末端までポカポカに!  冷えと美肌のお茶と、活力の出るお鍋用の漢方を調合してもらいました。  東京を旅して帰国したばかりという謝先生のカメラには、見事に草花の写真ばかり。  海を超えても植物,薬草オタクと出会えてしまう奇跡よ、ありがとう。  昨年上梓された先生の著書には、薬草の説明やブレンドが詳しく載っています。 韻を踏んだ詩的な表現もあって、先生から台湾伝統の薬草学を学びたくなりました。  先生の本まで頂いて、勉強してまた戻って来なきゃね。  ここの自家製酵素ジュースは本当に絶品!漢方を調合してもらう時間がなくても、ぜひ飲んでみて。  福記青草店 西昌街247號 Wanhua District, 台北市 108Taiwan Wamhua  #福記青草店 #台湾語のみ #台湾 #台北 #週末旅行 #週末台北 #身体の中から綺麗になる台湾 #香須子旅」4月16日 0時32分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月16日 00時32分


フレッシュな薬草や、漢方薬局の小さなお店が軒を連ねる西昌街へ。

ここで我らは福記青草店の薬草マスター、謝福松氏と出会う。

私の冷えの悩みを相談したら、すぐに自家製酵素ジュースや青汁を何杯もサービスしてくれた心優しい謝先生。どれも本当に美味しく、話している間に身体の芯や、手足などの末端までポカポカに!

冷えと美肌のお茶と、活力の出るお鍋用の漢方を調合してもらいました。

東京を旅して帰国したばかりという謝先生のカメラには、見事に草花の写真ばかり。

海を超えても植物,薬草オタクと出会えてしまう奇跡よ、ありがとう。

昨年上梓された先生の著書には、薬草の説明やブレンドが詳しく載っています。
韻を踏んだ詩的な表現もあって、先生から台湾伝統の薬草学を学びたくなりました。

先生の本まで頂いて、勉強してまた戻って来なきゃね。

ここの自家製酵素ジュースは本当に絶品!漢方を調合してもらう時間がなくても、ぜひ飲んでみて。

福記青草店
西昌街247號
Wanhua District, 台北市 108Taiwan
Wamhua

#福記青草店
#台湾語のみ
#台湾
#台北
#週末旅行
#週末台北
#身体の中から綺麗になる台湾
#香須子旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,220

11

2019/4/16

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人