まりゑのインスタグラム(manmarumarie) - 4月15日 23時12分


舞台『ハンディ』観劇
市村啓二さん、しゃーむぅこと武者真由姫の二人芝居。

真摯で繊細な二人の芝居が、私達、観客それぞれの頭の中にある色彩や情景を導いてくれて“ぽんっ”と優しく投げてくれる。
いい芝居を観た後は、なんか胸のあたりがスッとして心地良い。本当素晴らしい作品。もっと沢山の人に届けたい‼

二人にしか表現できない世界観、呼吸、間。
こういう温かい、人が人を想い想われ支え合い笑い合う物語はもっと沢山の人のもとに届くべきだと思うのです。
しゃーむぅは本当素晴らしいのよね。彼女の人の良さとか、心持ちが全て出てる。
舞台はさ、隠せない。役を演じていても否が応にも、ありのままのその人の素質みたいのが伝わってしまう場所だと思ってる。しゃーむぅの人間力が目一杯詰まって輝いてた。拍手喝采です。二人のライフワークとして続いていく作品です。きっと必ずどこかでまた会えるはず。その時は是非皆様、観に行ってみてね💋

#舞台 #ハンディ
#市村啓二 #武者真由
#二人芝居
#キューティブロンド #デルタヌゥ #仲間 #新田恵海 #折井理子 #MARIA_E #まりゑ
#舞台観劇 #充実


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

3

2019/4/15

まりゑを見た方におすすめの有名人