小堀正博さんのインスタグラム写真 - (小堀正博Instagram)「多十郎殉愛記、ご覧頂きましたか? 是非ご覧下さいね!  そして撮影も色々一段落ついた僕は、日々身体のメンテナンス。  パーソナルトレーニングも始めて、身体の内側も外側も磨いていこうキャンペーン実行中の僕は、身体の次は顔ということで以前から気になっていた美容鍼やコルギを調べていたら、京都の撮影所の近くで良さそうな所を発見。  早速行ってきました。  今回はコルギをしてみました。  コルギとは、韓国で生まれた民間療法で小顔効果のあるマッサージのようなものです。  リンパの流れをよくして老廃物を流してくれるというもの。  でも、ただのマッサージではなくて顔や鎖骨などの骨に圧をかけるのでめちゃめちゃ痛い(笑)  自然に涙が出ました(笑)  でも老廃物が流れ出したら痛みは和らぐとのことやから、今回はめちゃめちゃ痛かったけど、次はめちゃ痛い、その次は痛い、とかに軽減されていくはずです。(と信じています)  痛さの分だけ即効性が感じられて、しかも持続性もあるらしく、そんなに頻繁に通わなくても良いとのこと、これは嬉しいですよね。  今度は美容鍼をお願いしようと思います。  場所は嵐山のすぐ近く、 JR嵯峨嵐山駅から徒歩5分、京福電鉄鹿王院駅徒歩30秒と最高の立地。  嵐山に近いので、観光ついでにというのもありです。  京都の撮影所によく行く僕としては、撮影後とかにも歩いて寄れるくらい近いので助かります。  先生も爽やかで優しく、施術内容や効果の説明も細かくして下さるので安心です。  僕のインスタを見たと予約の際にお伝え頂けたら美容メニューは1000円オフでして頂けるとのことです。  この機会に是非!オススメです。  #小堀正博 #役者 #受験 #受験生 #大阪 #梅田 #神戸 #関西 #猫 #cat #cats #猫好き #インスタ映え #旅行 #ヨーロッパ #海外旅行 #メンズ #ファッション #fashion #メンズコーデ #美容 #小顔 #京都 #japan #osaka #コルギ #すみれ鍼灸整骨院 #kyoto #風景 #京都」4月15日 21時20分 - masahiro619kobori

小堀正博のインスタグラム(masahiro619kobori) - 4月15日 21時20分


多十郎殉愛記、ご覧頂きましたか?
是非ご覧下さいね!

そして撮影も色々一段落ついた僕は、日々身体のメンテナンス。

パーソナルトレーニングも始めて、身体の内側も外側も磨いていこうキャンペーン実行中の僕は、身体の次は顔ということで以前から気になっていた美容鍼やコルギを調べていたら、京都の撮影所の近くで良さそうな所を発見。

早速行ってきました。

今回はコルギをしてみました。

コルギとは、韓国で生まれた民間療法で小顔効果のあるマッサージのようなものです。

リンパの流れをよくして老廃物を流してくれるというもの。

でも、ただのマッサージではなくて顔や鎖骨などの骨に圧をかけるのでめちゃめちゃ痛い(笑)

自然に涙が出ました(笑)

でも老廃物が流れ出したら痛みは和らぐとのことやから、今回はめちゃめちゃ痛かったけど、次はめちゃ痛い、その次は痛い、とかに軽減されていくはずです。(と信じています)

痛さの分だけ即効性が感じられて、しかも持続性もあるらしく、そんなに頻繁に通わなくても良いとのこと、これは嬉しいですよね。

今度は美容鍼をお願いしようと思います。

場所は嵐山のすぐ近く、
JR嵯峨嵐山駅から徒歩5分、京福電鉄鹿王院駅徒歩30秒と最高の立地。

嵐山に近いので、観光ついでにというのもありです。

京都の撮影所によく行く僕としては、撮影後とかにも歩いて寄れるくらい近いので助かります。

先生も爽やかで優しく、施術内容や効果の説明も細かくして下さるので安心です。

僕のインスタを見たと予約の際にお伝え頂けたら美容メニューは1000円オフでして頂けるとのことです。

この機会に是非!オススメです。

#小堀正博 #役者 #受験 #受験生 #大阪 #梅田 #神戸 #関西 #猫 #cat #cats #猫好き #インスタ映え #旅行 #ヨーロッパ #海外旅行 #メンズ #ファッション #fashion #メンズコーデ #美容 #小顔 #京都 #japan #osaka #コルギ #すみれ鍼灸整骨院 #kyoto #風景 #京都


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,695

26

2019/4/15

小堀正博を見た方におすすめの有名人