大貫勇輔さんのインスタグラム写真 - (大貫勇輔Instagram)「ロミジュリが終わってしまった。 一日立ってじわじわと寂しさと終わってしまったという実感が襲ってきている。 2011年から8年目4回の死のダンサー。 今回が最後になるだろうと思っていた死のダンサー。 でも、やり終えてというか、やっている途中から、望まれるなら、タイミング合うなら絶対にまたやりたい役となりました。 こんなに奥深く、やりがいのある役はないなと。 それは小池先生はもちろんですが、振付の小尻さんの存在が大きかったです。 たくさんの学びを頂きました。 そして、このカンパニーは最高でした。 再演の舞台を続ける意味というものを今回ものすごく感じました。 自分の中で作品と役が深まっていく。この感覚が次の作品にも生かされるように今日からまた精進していきます! 応援してくれた皆様、支えてくれたみんな、本当にありがとうございました。 最高に幸せな時間でした。 また逢う日まで。 感謝。 #ロミジュリ #死のダンサー #最高の思い出たち #最高の仲間たち」4月15日 17時08分 - yusukeonuki_official

大貫勇輔のインスタグラム(yusukeonuki_official) - 4月15日 17時08分


ロミジュリが終わってしまった。
一日立ってじわじわと寂しさと終わってしまったという実感が襲ってきている。
2011年から8年目4回の死のダンサー。
今回が最後になるだろうと思っていた死のダンサー。
でも、やり終えてというか、やっている途中から、望まれるなら、タイミング合うなら絶対にまたやりたい役となりました。
こんなに奥深く、やりがいのある役はないなと。
それは小池先生はもちろんですが、振付の小尻さんの存在が大きかったです。
たくさんの学びを頂きました。
そして、このカンパニーは最高でした。
再演の舞台を続ける意味というものを今回ものすごく感じました。
自分の中で作品と役が深まっていく。この感覚が次の作品にも生かされるように今日からまた精進していきます!
応援してくれた皆様、支えてくれたみんな、本当にありがとうございました。
最高に幸せな時間でした。
また逢う日まで。
感謝。
#ロミジュリ #死のダンサー #最高の思い出たち #最高の仲間たち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,951

43

2019/4/15

大貫勇輔を見た方におすすめの有名人