藤田裕樹さんのインスタグラム写真 - (藤田裕樹Instagram)「青川峡キャンピングパーク @aogawakyo 16周年のスペシャルゲストが終わりました!  去年から食育のお仕事を始めて、そこで培った経験を今回全て出せたんじゃないかと思います!  バンビーノ1組で食✖︎運動✖︎お笑いのエンタメをお届けできました!  そのきっかけをくれた青川峡キャンピングパークの田中啓太さん、スタッフのみなさん、巨大カステラ作りでお馴染みのふらいパンダさんに感謝です! 【誰もやったことがないコト】をするのは怖いし、勇気が要るけど、もし失敗しても、失敗した事が経験になるのでやらない手は無いです。これから色んな形で仕事が舞い込んでくると思いますが、全身全霊でやれる事をやりたいと思います。  断るときは、絶対盛り上がらないシステムのときや、人として無いな、と思ったときです。お互い気持ち良い仕事しか受けないようにしています。  明日は #メシとパンとコーヒー というイベントです。 圧倒的に前例が少ないので怖いですが、将来プラスになるイベントなので頑張りたいと思います。  #鹿映え  #鹿stagram  #青川峡キャンピングパーク  #16thaniversary  #食育  #巨大カステラ  #ぐりとぐらのカステラ  #ふらいパンダ #サッカー教室  #お笑いライブ  #鹿によるカステラ入刀  #キャンプ場でのイベントもプロデュースできるようになりました  #もう一泊したかった  #世界平和」4月14日 23時18分 - fujiboy0730

藤田裕樹のインスタグラム(fujiboy0730) - 4月14日 23時18分


青川峡キャンピングパーク @aogawakyo 16周年のスペシャルゲストが終わりました!
去年から食育のお仕事を始めて、そこで培った経験を今回全て出せたんじゃないかと思います!
バンビーノ1組で食✖︎運動✖︎お笑いのエンタメをお届けできました!
そのきっかけをくれた青川峡キャンピングパークの田中啓太さん、スタッフのみなさん、巨大カステラ作りでお馴染みのふらいパンダさんに感謝です! 【誰もやったことがないコト】をするのは怖いし、勇気が要るけど、もし失敗しても、失敗した事が経験になるのでやらない手は無いです。これから色んな形で仕事が舞い込んでくると思いますが、全身全霊でやれる事をやりたいと思います。
断るときは、絶対盛り上がらないシステムのときや、人として無いな、と思ったときです。お互い気持ち良い仕事しか受けないようにしています。
明日は #メシとパンとコーヒー というイベントです。 圧倒的に前例が少ないので怖いですが、将来プラスになるイベントなので頑張りたいと思います。
#鹿映え
#鹿stagram
#青川峡キャンピングパーク
#16thaniversary
#食育
#巨大カステラ
#ぐりとぐらのカステラ
#ふらいパンダ
#サッカー教室
#お笑いライブ
#鹿によるカステラ入刀
#キャンプ場でのイベントもプロデュースできるようになりました
#もう一泊したかった
#世界平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

414

1

2019/4/14

藤田裕樹を見た方におすすめの有名人