クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「Happy Retirement! 父の退職祝いを、長く住み、思い出多い横浜の中華街にて、家族揃ってお祝いしました。  萬珍樓(広東料理)あらためて、おいしかった。お昼から大満足。 素敵な装飾にも、毎度、心踊ります。  若く結婚して、ひたすら家族のために頑張ってきた父と母。大変なことも多かったと思いますが、ひとまず、46年間、おつかれさまでした!ありがとう👏  少しゆっくりしてもらいたい。  天気も良かったので、懐かしの元町通りまで散策。いろんな思い出話に花を咲かせながら歩き、楽しかったです。横浜で育ったんだなぁ、と実感。  中華街は、ものすごい人出でした!  #family #hometown #yokohama #chinatown #manchinro」4月14日 18時49分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 4月14日 18時49分


Happy Retirement!
父の退職祝いを、長く住み、思い出多い横浜の中華街にて、家族揃ってお祝いしました。

萬珍樓(広東料理)あらためて、おいしかった。お昼から大満足。 素敵な装飾にも、毎度、心踊ります。

若く結婚して、ひたすら家族のために頑張ってきた父と母。大変なことも多かったと思いますが、ひとまず、46年間、おつかれさまでした!ありがとう👏 少しゆっくりしてもらいたい。

天気も良かったので、懐かしの元町通りまで散策。いろんな思い出話に花を咲かせながら歩き、楽しかったです。横浜で育ったんだなぁ、と実感。

中華街は、ものすごい人出でした!

#family
#hometown
#yokohama
#chinatown
#manchinro


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

918

11

2019/4/14

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人