黒沢あすかのインスタグラム(kurosawa_asuka_official) - 4月14日 13時28分


数年前から夫(梅沢壮一/特殊メイクアップアーティスト)は、映画を作るようになり、その作品に私が必要であれば出演する、というカタチで協力してきました。

おかげさまで海外の映画祭に招待していただけるなど歩みを進めさせて頂いています。そこには作風を理解してくださるキングレコードさんのご尽力があってのことと思っています。

あっ、特殊メイク/造形の本業も同時進行しています。"二足のわらじ"です。

キングレコードさんと出会うまでは身内や知人に出演を依頼し、梅沢が出掛けた撮影現場で出会ったスタッフさんにお声掛けし、協力して頂ける約束を取り付けては、映画作りを実現していきました。

とくに初期に手掛けた作品は、皆様のご理解とご協力がなければ成し得なかったと私は思っています。

この度、その初期作品が思わぬ展開を踏むことになりました。あきらめずに劇場へ持ち込み続けたことが実を結びました。

これから公開に向けて打合せを重ねなければなりませんが、すべて整いました際にはご報告させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

#梅沢壮一#特殊メイクアップアーティスト#梅沢壮一監督作品#ABCオブデス2#THORN#血を吸う粘土#血を吸う粘土派生#キングレコード#オフィスメイ#夫婦二人三脚#黒沢あすか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

5

2019/4/14

黒沢あすかを見た方におすすめの有名人