若森さちこさんのインスタグラム写真 - (若森さちこInstagram)「くすの樹が明日4/15で閉店とのこと。  通ってた高校に近くて、小金井公園にも近くて、大人になってからもたまーに訪れてた店。ローストビーフサンド好きだったなぁ。  閉店前に滑り込みでモーニングを!と思ったけれど余りの行列に断念。。 代替案は検索して、武蔵境の駅前にある図書館に併設されたカフェ。隣のテーブルはイタリア語のレッスンしてたな。たまたま連絡した高校の同級生が近くにいたので再会できたり、と濃厚な朝。  旅行先でワクワクと過ごしたあとは、いつもの東京の生活も彩りが変わる。(早起きになるし)いいことだ。  さて、神戸に行ってきます!!#中嶋ユキノ #2人編成 #トアロードアコースティックフェスティバル2019」4月14日 11時54分 - pistachico

若森さちこのインスタグラム(pistachico) - 4月14日 11時54分


くすの樹が明日4/15で閉店とのこと。

通ってた高校に近くて、小金井公園にも近くて、大人になってからもたまーに訪れてた店。ローストビーフサンド好きだったなぁ。

閉店前に滑り込みでモーニングを!と思ったけれど余りの行列に断念。。 代替案は検索して、武蔵境の駅前にある図書館に併設されたカフェ。隣のテーブルはイタリア語のレッスンしてたな。たまたま連絡した高校の同級生が近くにいたので再会できたり、と濃厚な朝。

旅行先でワクワクと過ごしたあとは、いつもの東京の生活も彩りが変わる。(早起きになるし)いいことだ。

さて、神戸に行ってきます!!#中嶋ユキノ #2人編成 #トアロードアコースティックフェスティバル2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

6

2019/4/14

若森さちこを見た方におすすめの有名人