田中美里さんのインスタグラム写真 - (田中美里Instagram)「ようやくお知らせできる日が来ました! 皆さんご存知の通り私は帽子が大好きで、、自分で作った時期もありました。 そんな私に八百吉さんがお声をかけて下さって、八百吉さんと一緒に帽子のブランドを立ち上げることになりました。 自分があったらいいなと思う帽子を作ることができました。 ブランド名は「Jin no beat shite  cassie」といいます。 「ジンノビートシテカッシ」は「のんびりしていってくださいね」という私の故郷石川県の方言をいかした造語。 帽子をかぶって気持ちよく過ごしてくださいね」という想いが詰まっています。  たくさんの方に心地よくかぶっていただけますように、、、 これからどうぞよろしくお願い致します ブランドのインスタも作りましたので是非チェックしてみてくださいね。  photo  by fujiko  @jin_no_beat_shite_cassie  #ジンノビートシテカッシ #八百吉 #yaokichi #帽子 #chapeau  #田中美里」4月13日 19時19分 - misatotanaka77

田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 4月13日 19時19分


ようやくお知らせできる日が来ました!
皆さんご存知の通り私は帽子が大好きで、、自分で作った時期もありました。
そんな私に八百吉さんがお声をかけて下さって、八百吉さんと一緒に帽子のブランドを立ち上げることになりました。
自分があったらいいなと思う帽子を作ることができました。
ブランド名は「Jin no beat shite cassie」といいます。 「ジンノビートシテカッシ」は「のんびりしていってくださいね」という私の故郷石川県の方言をいかした造語。
帽子をかぶって気持ちよく過ごしてくださいね」という想いが詰まっています。

たくさんの方に心地よくかぶっていただけますように、、、 これからどうぞよろしくお願い致します
ブランドのインスタも作りましたので是非チェックしてみてくださいね。

photo by fujiko

@jin_no_beat_shite_cassie
#ジンノビートシテカッシ
#八百吉
#yaokichi
#帽子
#chapeau
#田中美里


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

89

2019/4/13

田中美里を見た方におすすめの有名人