武田双雲さんのインスタグラム写真 - (武田双雲Instagram)「人類は  りんごが地球に落ちるということに 着目して重力を発見した。  その後、  地球にりんごが落ちてるんではなくて  地球の引力とりんごの引力が引っ張りあってることがわかった。  そう万有引力の法則だ。 (ニュートンありがとう)  つまり、すべての物質は引力を持っている。  人間ももれなく引力をもっている。  そうあなたもだ。  ワクワクしていれば ワクワクさせてくれるものと引き合うし  イライラしていれば イライラさせてくれるものと引き合う。  双雲@人は磁石を今この瞬間に選択できる。ワクワク磁石、イライラ磁石、その他たくさんの色んな磁石。さてどの磁石にしようか。」4月13日 16時45分 - souun.takeda

武田双雲のインスタグラム(souun.takeda) - 4月13日 16時45分


人類は

りんごが地球に落ちるということに
着目して重力を発見した。

その後、

地球にりんごが落ちてるんではなくて

地球の引力とりんごの引力が引っ張りあってることがわかった。

そう万有引力の法則だ。
(ニュートンありがとう)
つまり、すべての物質は引力を持っている。

人間ももれなく引力をもっている。

そうあなたもだ。

ワクワクしていれば
ワクワクさせてくれるものと引き合うし

イライラしていれば
イライラさせてくれるものと引き合う。

双雲@人は磁石を今この瞬間に選択できる。ワクワク磁石、イライラ磁石、その他たくさんの色んな磁石。さてどの磁石にしようか。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

691

5

2019/4/13

武田双雲を見た方におすすめの有名人