雨月衣さんのインスタグラム写真 - (雨月衣Instagram)「森アーツセンターギャラリーでムーミン展。 たっぷりの原画展示で2時間かけて堪能。 半襟は以前「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」で買ったムーミンの仲間たちが描かれたバンダナ。 ムーミンママが見える位置に設定。  あけぼのこどもの森公園は小規模で地味ながら、ムーミンの気配を感じられ想像力がかきたてられて好きだが、 オープンしたてのムーミンバレーパークはどうなんだろう? 着ぐるみショーで夢は壊されず楽しめるなら行ってみたいが、 混んでそうだからもちょっと経ってから行ってみよう。  それにしても展示会場内に椅子なしでぶっとうしで見たからすごい疲れた! 休憩ゾーン2箇所は欲しい!  #ムーミン展 #森アーツセンターギャラリー」4月13日 15時10分 - ugetsukoromo

雨月衣のインスタグラム(ugetsukoromo) - 4月13日 15時10分


森アーツセンターギャラリーでムーミン展。
たっぷりの原画展示で2時間かけて堪能。
半襟は以前「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」で買ったムーミンの仲間たちが描かれたバンダナ。
ムーミンママが見える位置に設定。

あけぼのこどもの森公園は小規模で地味ながら、ムーミンの気配を感じられ想像力がかきたてられて好きだが、
オープンしたてのムーミンバレーパークはどうなんだろう?
着ぐるみショーで夢は壊されず楽しめるなら行ってみたいが、
混んでそうだからもちょっと経ってから行ってみよう。

それにしても展示会場内に椅子なしでぶっとうしで見たからすごい疲れた!
休憩ゾーン2箇所は欲しい!

#ムーミン展
#森アーツセンターギャラリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32

0

2019/4/13

雨月衣を見た方におすすめの有名人