和泉佑三子さんのインスタグラム写真 - (和泉佑三子Instagram)「スカイコートさんの社歌のイメージソングをレコーディングして参りました。 今年4月5日は、スカイコート株式会社さんは創立50周年を迎えられたということで大変おめでとう御座います。私自身も、この様な機会にこの様な形で微力ながらお手伝いをさせていただき大変嬉しく思います。 この社歌のお披露目は、また改めてイベントなどで歌わせていただきますし皆さまにも聴いていただける様なときにはお知らせが出来ればと思います。。 💫Diaryも書きましたので覗いていただけたら幸いです。 http://saeizumi.com/2019/04/13/post-1983/」4月13日 14時02分 - izumisae_official

和泉佑三子のインスタグラム(izumisae_official) - 4月13日 14時02分


スカイコートさんの社歌のイメージソングをレコーディングして参りました。
今年4月5日は、スカイコート株式会社さんは創立50周年を迎えられたということで大変おめでとう御座います。私自身も、この様な機会にこの様な形で微力ながらお手伝いをさせていただき大変嬉しく思います。
この社歌のお披露目は、また改めてイベントなどで歌わせていただきますし皆さまにも聴いていただける様なときにはお知らせが出来ればと思います。。
💫Diaryも書きましたので覗いていただけたら幸いです。
http://saeizumi.com/2019/04/13/post-1983/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

1

2019/4/13

和泉佑三子を見た方におすすめの有名人

和泉佑三子と一緒に見られている有名人