英玲奈さんのインスタグラム写真 - (英玲奈Instagram)「鯵を捌いている時の途中経過。 干物にするものは、内臓とエラを取って頭付きのまま開きます。 骨抜きしなくていいから一番楽w  鯵フライは頭も落として皮もひき、骨抜きしました。  それ以外は3枚におろして皮をひき、小骨もぬきました。 今回は3枚におろしたやつは小鯵だったから、まずはタッパーの中に塩をしながら入れていきました。  そこから、酢締めにしたり、 ミンチにして春巻きや蓮根挟み揚げなどに。 ミンチには、シソとミョウガと梅肉を入れました!  いただいた命。 無駄なく全部いただけてよかった╰(*´︶`*)╯♡ #釣り #鯵釣り #鯵料理 #魚のさばき方  #おうちで魚  #無駄なくいただきます #ていねいな暮らし  #趣味生活 #釣りビジョン #釣りうぇーぶ」4月13日 12時07分 - erena_erenyan

英玲奈のインスタグラム(erena_erenyan) - 4月13日 12時07分


鯵を捌いている時の途中経過。
干物にするものは、内臓とエラを取って頭付きのまま開きます。
骨抜きしなくていいから一番楽w

鯵フライは頭も落として皮もひき、骨抜きしました。

それ以外は3枚におろして皮をひき、小骨もぬきました。
今回は3枚におろしたやつは小鯵だったから、まずはタッパーの中に塩をしながら入れていきました。

そこから、酢締めにしたり、
ミンチにして春巻きや蓮根挟み揚げなどに。
ミンチには、シソとミョウガと梅肉を入れました!

いただいた命。
無駄なく全部いただけてよかった╰(*´︶`*)╯♡ #釣り
#鯵釣り
#鯵料理
#魚のさばき方
#おうちで魚
#無駄なくいただきます
#ていねいな暮らし
#趣味生活
#釣りビジョン
#釣りうぇーぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

12

2019/4/13

英玲奈を見た方におすすめの有名人