田中里奈さんのインスタグラム写真 - (田中里奈Instagram)「どんな自分にもなれるし、どんな設定にも変えられるし、だからこそ〝どんな〟の根底が大事なのかな〜って思う。  「なりたい自分になる」「好きを仕事に」っていう言葉が一人歩きする世の中で、燃料になるものがネガティブなものだと燃費が悪くてエネルギーがいつか枯渇しちゃったりするし、そもそもの手段と目的がごっちゃにならないようにしたい。 無理なく、長期的に、いい燃料で生きていきたいものですね。 そんなわたくし、只今絶賛燃料切り替え中!(全部で2,3年かかったかなぁ)   私の独り言、それぞれがそれぞれで感じたままに読んでもらって大丈夫です。 昔はこう伝えたい❗️って気持ちが強かったし、その分伝えたいことが伝わらないと一々悲しい気持ちになってた。 けど今はそれひっくるめてどう感じてもらえるかは相手に委ねるイメージで言葉を発してるよ〜。勘違い、大いに結構。 自分を信じられるようになると他人のことも信じられるようになるって本当だったのね…!  ▶︎後で気まぐれインスタライブしまーす!お昼過ぎかな。  #たなか旅メモ #上海ディズニーランド #disneyland #shanghaidisneyland」4月13日 11時30分 - tanakaofficial

田中里奈のインスタグラム(tanakaofficial) - 4月13日 11時30分


どんな自分にもなれるし、どんな設定にも変えられるし、だからこそ〝どんな〟の根底が大事なのかな〜って思う。

「なりたい自分になる」「好きを仕事に」っていう言葉が一人歩きする世の中で、燃料になるものがネガティブなものだと燃費が悪くてエネルギーがいつか枯渇しちゃったりするし、そもそもの手段と目的がごっちゃにならないようにしたい。
無理なく、長期的に、いい燃料で生きていきたいものですね。
そんなわたくし、只今絶賛燃料切り替え中!(全部で2,3年かかったかなぁ) 

私の独り言、それぞれがそれぞれで感じたままに読んでもらって大丈夫です。
昔はこう伝えたい❗️って気持ちが強かったし、その分伝えたいことが伝わらないと一々悲しい気持ちになってた。
けど今はそれひっくるめてどう感じてもらえるかは相手に委ねるイメージで言葉を発してるよ〜。勘違い、大いに結構。 自分を信じられるようになると他人のことも信じられるようになるって本当だったのね…!

▶︎後で気まぐれインスタライブしまーす!お昼過ぎかな。

#たなか旅メモ #上海ディズニーランド #disneyland #shanghaidisneyland


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,096

22

2019/4/13

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

田中里奈を見た方におすすめの有名人