瑞羽奏都(水谷美月)のインスタグラム(mizuki.m_mizuha) - 4月13日 00時58分


以前お仕事でご一緒した方に色々な話の流れから(笑)お肌の相談をしたところ、とっても分かりやすいお手紙と共に、お化粧品が…✨
資生堂の『キオラ』の吸れん化粧水とリキッドファンデーション。
なぜ、『キオラ』かというと…
初めてお化粧をする事になった時、ファンデーションの独特の香りが苦手だったのですが、『キオラ』はその苦手な香りがなく、また、キメが細かくてノリが良い事から、実はファンデーションは15年以上の愛用者。
そんな話をしながら、近年Tゾーンの肌荒れというか、毛穴が気になることをお伝えしたところ、『キオラ』のトーニングローションをお勧めして下さいました。
肌がストレスだったり疲れを感じると皮脂分泌が活発になり、そうすると肌はベタつき、それが進むと肌表面の水分油分のバランスが崩れバリア機能が弱まってしまうので肌荒れを起こしやすくなり、皮脂分泌が活発なので毛穴も開くらしい。
そのストレス肌特有の毛穴を、『キオラ』のトーニングローションはきっちり引き締めてくれるそうです。
さらに、化粧水の正しいやり方まで、丁寧な絵とともに描いてくださり、かなり自己流でやっていたのでこれからぜひ参考にしたいです。
目指せ、すっぴん美肌です!! Mさん、ありがとうございました😊

ただ、残念ながら『キオラ』は撤退してしまうようで…😭
今あるファンデーションを使い切ったあとは、その後釜を探さなければ…何かオススメある方はぜひ教えて下さい。

#資生堂 #shiseido
#キオラ #qiora #ファンデーション
#トーニングローション #毛穴ケア
#すっぴん美肌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

4

2019/4/13

瑞羽奏都(水谷美月)を見た方におすすめの有名人