大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 4月12日 18時50分


・ ・
<3枚目以降の写真も見てください🙏🏻産まれたての赤ちゃん犬の殺処分が16日と迫っています。どうか、この子と同じように、情報の拡散をお願いします>


取り急ぎ山口の周南健康福祉センターに来たのですが、着いたら引き取り手が決まっていました!
皆さんの拡散のお陰で、この子が助かりました👏🏻


仕事の打ち合わせで京都にいて今日は観光をして帰ろうと思っていたのですが、朝の時点で誰からも連絡がないとわかり、もう取り敢えず行くしかない。と急いでゲージを買って新幹線に飛び乗りました。

一番初めに引き取りに来た方が里親になるという施設のルールがあったので現地に着くまでどうなるかわからない状況だったのですが、万が一、誰も来なかった時の為に向かいました。

着いたら、既に里親さんが決まっていて良かったです🙏🏻

拡散のご協力をくださった皆さま、本当にありがとうございました!

また、@hana_matsushima_animal をはじめ、山口県のボランティアのみなさん本当にありがとうございました。私はできることをできる時にしているだけですがボランティアの方々は日々、行動してくださっています。

これからも拡散を続けることで、力になれるように頑張ります。

3枚目以降の写真を見ていただくと、施設にはまだまだ小さな小さな産まれたての赤ちゃんが沢山いて殺処分の期限は16日と、すぐに迫っています。

可愛いくて可愛いくて、みんなひきだしたかったのですが、こんなに可愛い子たちは、拡散を続ければ里親さんが見つかると信じています。

どうか、この可愛い赤ちゃん犬の里親さんが見つかるように、近隣の方やSNSで拡散していただけたら嬉しいです。私1人じゃなにもできないから、みなさんのお力添えをお願いします🙏🏻🙏🏻❤️

私は、次に殺処分が決まっていた皮膚病の子を引き出してきました。 この子は置いてきたら、きっと里親さんは見つからないと思って。

とても怯えており触らせてもらえない状況で、まだ何とも言えないのですが @paseko_pawpads の方にも相談、ご協力いただいて、いい方向に向かうように頑張ってみます!

わからないこと、不安に感じることも出てくるかもしれませんが、その時はみなさんにも相談させてください🙏🏻


#保護犬
#保護犬を家族に
#殺処分ゼロ
#犬好きさんと繋がりたい
#犬は家族
#犬なしでは生きていけません会
#野犬の子犬の物語


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,117

89

2019/4/12

大日方久美子を見た方におすすめの有名人