にしおかすみこさんのインスタグラム写真 - (にしおかすみこInstagram)「#衣装#有難い でも、もう半袖か😱 まだ冬コートをしまっていない私としてはびびる。 #生放送 本番は緊張するので、寒いとか暑いとか全く感じていない。それどころではない。 #ノミの心臓 #珍しく 今日は大事な仕事が別件でもう一本。 仕事は全て大事だし、有難いのだが、 何というか、私にとって神様のような夢のような方とご一緒させて頂く。 #一生の宝物の日 衣装のまま、外に出ようとする。。私服に着替えなおさなければ。。 落ちつけ私。」4月11日 18時56分 - nishioka_sumiko

にしおかすみこのインスタグラム(nishioka_sumiko) - 4月11日 18時56分


#衣装#有難い
でも、もう半袖か😱
まだ冬コートをしまっていない私としてはびびる。
#生放送
本番は緊張するので、寒いとか暑いとか全く感じていない。それどころではない。
#ノミの心臓
#珍しく
今日は大事な仕事が別件でもう一本。
仕事は全て大事だし、有難いのだが、
何というか、私にとって神様のような夢のような方とご一緒させて頂く。
#一生の宝物の日
衣装のまま、外に出ようとする。。私服に着替えなおさなければ。。
落ちつけ私。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

7

2019/4/11

にしおかすみこを見た方におすすめの有名人