純名里沙さんのインスタグラム写真 - (純名里沙Instagram)「舞台『トリッパー遊園地』🎡 お陰様で4/7に無事、大阪松竹座にて大千穐楽を迎える事が出来ました。 ・ 毎日、ほんとうに毎日(笑)、今回の出演者の皆さまとお稽古したり、舞台に立っていたりしていたので、急にカンパニーの皆さま、スタッフの皆さまに会えないのがとても寂しいです。 ・ もう、、何からお話ししたら良いか分からないほど、楽しく、幸せな毎日でした✨カンパニーの皆さまのお陰です。ありがとうございました。。‼️ ・ 私の演じさせていただいたユキさんは、本当に強くて、優しくて、、たくましい女性でした。演じながらユキさんという女性から沢山の事を教えてもらった様に思います。 ・ 劇場全体を包めるくらい、大きな気持ちでいたいと、いつも思って舞台に挑んでました。 ・ 舞台で身籠もる役も初めてでしたし、最愛の夫を亡くすシーンでは、毎回身が削られるくらい苦しくて、悲しかったです。。涙って、毎日、毎回、こんなに溢れ出るものなんだと思ったり。 ・ でも、毎回新鮮に演じられたのも、一緒にシーンを創ってくれた共演者の方々のおかげなんです。 ・ 千秋楽のカーテンコールで、座長の河合郁人さんや、出演者の皆さんがおっしゃっていた様に、演者の皆々さまお一人お一人が素敵な人ばかりで、みんな仲良くて、家族のようで、、、 本当に幸せな時間だったなぁ。。 ・ 再演や、映画化を私も切に願っております! 『トリッパー遊園地』🎡 大切な宝物になりました✨ 素敵な座組の皆さまに、またお目にかかれますように‼︎ ・ そして最後に。。 『バンザイ』という言葉がこんなにも悲しく、色んな感情が交じった苦しい言葉だった時代を(演劇を通してですが)体感し、令和の時代も、その後も、どうか平和で戦争のない世の中であって欲しいと切に願うばかりです🤲 ・ 平和な世の中に感謝して、また、この経験を生かして顔晴ります。 ご来場くださいました皆さま、お手紙を下さった方々、そして、ご一緒させていただいた全ての皆様に心よりの感謝を申し上げます。 ・ 本当にありがとうございました‼️ ・ #純名里沙 #risajunna #トリッパー遊園地 #千秋楽 #楽しかった #ありがとうございました #みんな大好き #感謝」4月11日 15時39分 - risajunna3158

純名里沙のインスタグラム(risajunna3158) - 4月11日 15時39分


舞台『トリッパー遊園地』🎡
お陰様で4/7に無事、大阪松竹座にて大千穐楽を迎える事が出来ました。

毎日、ほんとうに毎日(笑)、今回の出演者の皆さまとお稽古したり、舞台に立っていたりしていたので、急にカンパニーの皆さま、スタッフの皆さまに会えないのがとても寂しいです。

もう、、何からお話ししたら良いか分からないほど、楽しく、幸せな毎日でした✨カンパニーの皆さまのお陰です。ありがとうございました。。‼️

私の演じさせていただいたユキさんは、本当に強くて、優しくて、、たくましい女性でした。演じながらユキさんという女性から沢山の事を教えてもらった様に思います。

劇場全体を包めるくらい、大きな気持ちでいたいと、いつも思って舞台に挑んでました。

舞台で身籠もる役も初めてでしたし、最愛の夫を亡くすシーンでは、毎回身が削られるくらい苦しくて、悲しかったです。。涙って、毎日、毎回、こんなに溢れ出るものなんだと思ったり。

でも、毎回新鮮に演じられたのも、一緒にシーンを創ってくれた共演者の方々のおかげなんです。

千秋楽のカーテンコールで、座長の河合郁人さんや、出演者の皆さんがおっしゃっていた様に、演者の皆々さまお一人お一人が素敵な人ばかりで、みんな仲良くて、家族のようで、、、
本当に幸せな時間だったなぁ。。

再演や、映画化を私も切に願っております!
『トリッパー遊園地』🎡 大切な宝物になりました✨
素敵な座組の皆さまに、またお目にかかれますように‼︎

そして最後に。。 『バンザイ』という言葉がこんなにも悲しく、色んな感情が交じった苦しい言葉だった時代を(演劇を通してですが)体感し、令和の時代も、その後も、どうか平和で戦争のない世の中であって欲しいと切に願うばかりです🤲

平和な世の中に感謝して、また、この経験を生かして顔晴ります。
ご来場くださいました皆さま、お手紙を下さった方々、そして、ご一緒させていただいた全ての皆様に心よりの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました‼️

#純名里沙
#risajunna
#トリッパー遊園地
#千秋楽
#楽しかった
#ありがとうございました
#みんな大好き
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

555

6

2019/4/11

純名里沙を見た方におすすめの有名人