前田ゆかさんのインスタグラム写真 - (前田ゆかInstagram)「FANCL ESPOIR  plus  4月号 「健康情報 カラダ見直し帖」 のページも是非ご覧になってもらいたい。  大人のハリが欠かせない 肌、ボディ、気持ちのハリ! どうやったら保てるのか?上がるのか? 復活! 私のハリツヤ力。  肌にも心にもハリが大切をテーマに、  美容ジャーナリストの山崎多賀子さんと対談させてもらいました。  多賀子さんのおっしゃった 「いくつになっても成長したいという気持ちがある方は老けて見えない、自分次第で心や体のハリはつくれるもの」  前向きな多賀子さんから  大人の美はまだまだ進化できるわよ!とポーンと背中を押してもらった感じです! 心のハリの大切さ軽やかに生きるヒントも散りばめられて肌も心も上向きになる対談でした。 実践する「上がる」ケアも大公開。  是非、お手にとってご覧になってください✨ #FANCL #ESPOIRPLUS #無添加 #スキンケア #何かに集中する時間 #心の豊かさがハリにつながる #山崎多賀子 さん #目標を持って頭や体を使うこと #納得」4月10日 20時51分 - maeyuka

前田ゆかのインスタグラム(maeyuka) - 4月10日 20時51分


FANCL
ESPOIR plus

4月号 「健康情報
カラダ見直し帖」
のページも是非ご覧になってもらいたい。

大人のハリが欠かせない
肌、ボディ、気持ちのハリ!
どうやったら保てるのか?上がるのか?
復活!
私のハリツヤ力。

肌にも心にもハリが大切をテーマに、

美容ジャーナリストの山崎多賀子さんと対談させてもらいました。

多賀子さんのおっしゃった
「いくつになっても成長したいという気持ちがある方は老けて見えない、自分次第で心や体のハリはつくれるもの」

前向きな多賀子さんから

大人の美はまだまだ進化できるわよ!とポーンと背中を押してもらった感じです!
心のハリの大切さ軽やかに生きるヒントも散りばめられて肌も心も上向きになる対談でした。
実践する「上がる」ケアも大公開。

是非、お手にとってご覧になってください✨
#FANCL
#ESPOIRPLUS
#無添加
#スキンケア
#何かに集中する時間
#心の豊かさがハリにつながる
#山崎多賀子 さん
#目標を持って頭や体を使うこと
#納得


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270

1

2019/4/10

前田ゆかを見た方におすすめの有名人