若林翔子のインスタグラム(shokowakabayashi1685) - 4月10日 19時56分
*
*
ごっはっん🍙
今日は鶏むね肉からチキンナゲット作りました〜😚
唐揚げよりも食べやすいから売れる売れる☺️❤️ そしてオシャレすぎるこちらのお皿を作っているケンちゃん(@kelly.bock.japan から頂いたホタテ❤️ お刺身でもたっぷり食べて、
大好きなバター醤油でも…🤣
とろけるーー🥰 *
*
#夕飯 #こどもごはん
#チキンナゲット
#ほたてのバター醤油焼き
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
94
10
2019/4/10


