Bunta さんのインスタグラム写真 - (Bunta Instagram)「19th Anniversary at 下北沢 GARDEN🥁👍🥁 気づけば高校2年に俺とShunではじめたTOTALFATも19周年。NOFXのコピーでJoseさんも最初のライブから演奏を供にしてるし、Kubotyもほぼ始めてすぐの段階で対バンしてる仲間。 ただの友達から、こんなに長く同じメンバーで音楽を続けられるなんて想像もつかなかった。 バンドは生き物でいつ終わっちゃうかなんの保証も無い中でこれだけ続けてこられたのは、聴いてくれるみんなや支えてくれるスタッフのおかげだと本当に思う。 最近は以前に増して演奏する事への拘りだったり、感覚がドンドン研ぎ澄まされて、更に高い次元で音楽に向き合えるようになってきた。アスリートやアイドルと違ってミュージシャンのピークは死ぬか、演奏が出来なくなるその瞬間までいろんな角度の高みを目指せる。バンドも同じ曲を何千何万回って演奏する事で、曲を作ってレコーディングした時とはまるで違う曲になり、成長と供に深化していく。俺たちバンドマンはみんなの気持ちや想いを全部背負ってその曲たちを死ぬまで演奏し続ける仕事であり、ただの友達と楽しいねって始めた遊びの延長でもある。その二つの辻褄があってこそ、新のアーティストとして最高の人生が送れるのかなと最近は思う。 19周年ライブは楽しい事も辛い事も、全部曝け出して前進んで行こうと決意のできる最高のライブだった!! 一旦10/22で4人のTOTALFATはお休みになるけど、その先も生まれ変わった3人のTOTALFATが、かなりヤバイバンドになって再スタートするべくすでに特訓が始まってるので、これからも要チェックで宜しくね👍👍👍 #totalfat #19thanniversary #drumforhappy #drums #yamahadrums #zildjiancymbals #zildjian #シャクれドラマー 📷: @kawado_photo」4月10日 13時53分 - buntatf

Bunta のインスタグラム(buntatf) - 4月10日 13時53分


19th Anniversary at 下北沢 GARDEN🥁👍🥁
気づけば高校2年に俺とShunではじめたTOTALFATも19周年。NOFXのコピーでJoseさんも最初のライブから演奏を供にしてるし、Kubotyもほぼ始めてすぐの段階で対バンしてる仲間。
ただの友達から、こんなに長く同じメンバーで音楽を続けられるなんて想像もつかなかった。
バンドは生き物でいつ終わっちゃうかなんの保証も無い中でこれだけ続けてこられたのは、聴いてくれるみんなや支えてくれるスタッフのおかげだと本当に思う。
最近は以前に増して演奏する事への拘りだったり、感覚がドンドン研ぎ澄まされて、更に高い次元で音楽に向き合えるようになってきた。アスリートやアイドルと違ってミュージシャンのピークは死ぬか、演奏が出来なくなるその瞬間までいろんな角度の高みを目指せる。バンドも同じ曲を何千何万回って演奏する事で、曲を作ってレコーディングした時とはまるで違う曲になり、成長と供に深化していく。俺たちバンドマンはみんなの気持ちや想いを全部背負ってその曲たちを死ぬまで演奏し続ける仕事であり、ただの友達と楽しいねって始めた遊びの延長でもある。その二つの辻褄があってこそ、新のアーティストとして最高の人生が送れるのかなと最近は思う。
19周年ライブは楽しい事も辛い事も、全部曝け出して前進んで行こうと決意のできる最高のライブだった!!
一旦10/22で4人のTOTALFATはお休みになるけど、その先も生まれ変わった3人のTOTALFATが、かなりヤバイバンドになって再スタートするべくすでに特訓が始まってるので、これからも要チェックで宜しくね👍👍👍 #totalfat #19thanniversary #drumforhappy #drums #yamahadrums #zildjiancymbals #zildjian #シャクれドラマー 📷: @kawado_photo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,104

20

2019/4/10

Bunta を見た方におすすめの有名人