野口健さんのインスタグラム写真 - (野口健Instagram)「約4000Mまで上がってきました。キャラバン初日は冷たい雨に打たれ体が冷え切りましたが、それ以外は極めて順調。  明日は一日、高所順応にあてます。裏山に登り同じ地点に降りてきます。高所登山は最初の高所順応がとても重要。いきなり標高を上げると高山病にやられ時に命を落とす。標高を上げる時は上り下りを繰り返しながら少しずつ登っていきます。そして下山は一気に下る。  少しずつ前へ前へ。  #野口健#野口健親子登山#野口絵子」4月10日 1時35分 - noguchiken8848

野口健のインスタグラム(noguchiken8848) - 4月10日 01時35分


約4000Mまで上がってきました。キャラバン初日は冷たい雨に打たれ体が冷え切りましたが、それ以外は極めて順調。

明日は一日、高所順応にあてます。裏山に登り同じ地点に降りてきます。高所登山は最初の高所順応がとても重要。いきなり標高を上げると高山病にやられ時に命を落とす。標高を上げる時は上り下りを繰り返しながら少しずつ登っていきます。そして下山は一気に下る。

少しずつ前へ前へ。

#野口健#野口健親子登山#野口絵子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

873

2

2019/4/10

野口健を見た方におすすめの有名人