meekooのインスタグラム(meekoo) - 4月9日 23時11分


大変遅くなってしまいましたが、チャリティーグッズについてご報告をさせていただきます。

①③「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2019」は寄付金額が合計で1,099,195円になりました。
参加メンバーで話し合い、6つの動物愛護団体へ寄付させていただきました。寄付先などの詳細は私のブログに掲載しています。プロフィールページからご覧くださいませ。

 ②りんごとさんたのポストカード(5種)および缶バッジ(10種)は寄付金額が27,654円になりました。
こちらは今年1月に成田で開催されたかぼすちゃん(@kabosumama)のチャリティーイベントの売上として寄付させていただきました。

たくさんの方にご賛同いただき、大きな大きな力となりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
今回私が初チャレンジしたポストカード&缶バッジで(ほんの少しでしたが)お手伝いできたことをとても嬉しく思っています。
缶バッジは完売しましたがポストカードは在庫があります♪ ご希望の方はコメントかメッセージでお願いします😊
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2019
#みなさん本当にありがとう🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

381

15

2019/4/9

meekooを見た方におすすめの有名人