斎藤洸さんのインスタグラム写真 - (斎藤洸Instagram)「本日カロくんを空に送りました。 カロくんがあんなに頑張って一生を終えた。 カロくんの使ったタオル、ご飯の皿、ケージ、ハウス、そして部屋。そういうものがまだカロくんが居るんじゃないかと錯覚させる。火葬から帰ってきてから妻とずっとカロくんの写真や動画を見返してたんだけど、本当に優しく控えめな仕草や、仲間思いの姿に胸が苦しくなる。これは本当に参ってしまった。正直全く何も手につかないほどに辛いです。 だけど同時に、カロくんの一生を無駄にしてたまるか…と思ってもいる。あの頑張りを思えば、どんなに自分に辛い事があっても苦しい事があっても大した事はないはずだ。仕事に励み、家族を守り、今を集中して生きるのが僕の役目です。 カロくん、愛してる。」4月9日 20時51分 - snare_saitou

斎藤洸のインスタグラム(snare_saitou) - 4月9日 20時51分


本日カロくんを空に送りました。
カロくんがあんなに頑張って一生を終えた。
カロくんの使ったタオル、ご飯の皿、ケージ、ハウス、そして部屋。そういうものがまだカロくんが居るんじゃないかと錯覚させる。火葬から帰ってきてから妻とずっとカロくんの写真や動画を見返してたんだけど、本当に優しく控えめな仕草や、仲間思いの姿に胸が苦しくなる。これは本当に参ってしまった。正直全く何も手につかないほどに辛いです。
だけど同時に、カロくんの一生を無駄にしてたまるか…と思ってもいる。あの頑張りを思えば、どんなに自分に辛い事があっても苦しい事があっても大した事はないはずだ。仕事に励み、家族を守り、今を集中して生きるのが僕の役目です。
カロくん、愛してる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,073

88

2019/4/9

斎藤洸を見た方におすすめの有名人