田沢美亜さんのインスタグラム写真 - (田沢美亜Instagram)「モデルのはなさんと念願のご飯会💕 お着物と茶の湯話で盛り上がった夜でした。 はなさんが今年出版された本「はな、茶の湯に出会う」の話も沢山聞けて楽しいひと時でした。 スタイリストの村山さん、なんと今年着物デビューしちゃう宣言! 着物仲間がふえるのはとっても嬉しい(^_^) 次回はみんなで着物ショッピングの約束を。  紺の紬着物は祖父のものを仕立て直しました。小倉淳史さんの辻が花の帯と合わせて。  #着物でお出掛け #祖父の着物 #帯 #小倉淳史 #辻が花 #tokyolife #mia_no_wa_kokoro #uraku_tokyo」4月9日 19時22分 - miatazawa

田沢美亜のインスタグラム(miatazawa) - 4月9日 19時22分


モデルのはなさんと念願のご飯会💕
お着物と茶の湯話で盛り上がった夜でした。
はなさんが今年出版された本「はな、茶の湯に出会う」の話も沢山聞けて楽しいひと時でした。
スタイリストの村山さん、なんと今年着物デビューしちゃう宣言!
着物仲間がふえるのはとっても嬉しい(^_^)
次回はみんなで着物ショッピングの約束を。

紺の紬着物は祖父のものを仕立て直しました。小倉淳史さんの辻が花の帯と合わせて。

#着物でお出掛け #祖父の着物 #帯 #小倉淳史 #辻が花 #tokyolife #mia_no_wa_kokoro #uraku_tokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

575

8

2019/4/9

田沢美亜を見た方におすすめの有名人