田中美里さんのインスタグラム写真 - (田中美里Instagram)「ムネくん、小学校に入学♡ おめでとう。 お腹の中にいる時からずっと声かけて、、。 産まれる瞬間も一緒で、、。 産まれてからも しゃべった! 立った! 笑った! 怒った! 笑った! 泣いた! 笑った! 照れた! 笑った! 笑った!! たっくさん笑った!!! どの表情も可愛くて、、 どんなことにも感動した。 今も感動の繰り返し。 まりやママのおかげでいろんな視点から物事を見させてもらってる。 まりやちゃんと出会えて ムネくんに出会えて本当にしあわせ。 小学校生活ものびのびと楽しく、時に失敗もして、泣いたり笑ったり、喜怒哀楽をフルに使って逞しくなっていってね。 友達100人もいらないから、お互いに辛い時も楽しい時も、側にいない時もずっと味方でいてくれるお友達ができますように。  いろいろ写真見返すと泣いちゃうんだよなぁ。  #小学校入学おめでとう #2人とも #大好き  @mariya.yamada」4月9日 17時11分 - misatotanaka77

田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 4月9日 17時11分


ムネくん、小学校に入学♡
おめでとう。
お腹の中にいる時からずっと声かけて、、。
産まれる瞬間も一緒で、、。
産まれてからも
しゃべった!
立った!
笑った!
怒った!
笑った!
泣いた!
笑った!
照れた!
笑った!
笑った!!
たっくさん笑った!!!
どの表情も可愛くて、、
どんなことにも感動した。
今も感動の繰り返し。
まりやママのおかげでいろんな視点から物事を見させてもらってる。
まりやちゃんと出会えて
ムネくんに出会えて本当にしあわせ。
小学校生活ものびのびと楽しく、時に失敗もして、泣いたり笑ったり、喜怒哀楽をフルに使って逞しくなっていってね。
友達100人もいらないから、お互いに辛い時も楽しい時も、側にいない時もずっと味方でいてくれるお友達ができますように。

いろいろ写真見返すと泣いちゃうんだよなぁ。

#小学校入学おめでとう
#2人とも
#大好き

@山田まりや


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

562

29

2019/4/9

田中美里を見た方におすすめの有名人