田村裕さんのインスタグラム写真 - (田村裕Instagram)「子供が楽しむところ、デートで雰囲気の良いところ、ワイワイ出来るところお探しの皆様。 大阪城のサクヤルミナ行ってきたんですが子供達はしゃいでくれて、多少歩くからしっかり疲れてくれてオススメです!  靴は多少汚れても良い靴で行った方が安心です。砂ぼこりで多少やられますwおしぼりで拭いたら済むレベルやけど。  上の子は「また行きたい!また行きたい!」と次の日も言うてました。行くとは言うてないのに「いつにしよっか〜??」と勝手に行くことが決まってたのが可愛かった❤︎ #サクヤルミナ #大阪城 #ナイトウォーク #子供喜ぶ #デート」4月9日 13時22分 - hiroshi9393

田村裕のインスタグラム(hiroshi9393) - 4月9日 13時22分


子供が楽しむところ、デートで雰囲気の良いところ、ワイワイ出来るところお探しの皆様。
大阪城のサクヤルミナ行ってきたんですが子供達はしゃいでくれて、多少歩くからしっかり疲れてくれてオススメです!

靴は多少汚れても良い靴で行った方が安心です。砂ぼこりで多少やられますwおしぼりで拭いたら済むレベルやけど。

上の子は「また行きたい!また行きたい!」と次の日も言うてました。行くとは言うてないのに「いつにしよっか〜??」と勝手に行くことが決まってたのが可愛かった❤︎ #サクヤルミナ
#大阪城
#ナイトウォーク
#子供喜ぶ
#デート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

472

16

2019/4/9

麒麟の他のメンバー

田村裕を見た方におすすめの有名人

田村裕と一緒に見られている有名人