佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥 #まく子 . . キャラクターの捉え方に凄く愛があったなぁ。 こういう不思議な世界観の作品は凄く定め方がむずかしいと思いますが、映画っぽさを貫いてる(個人的基準ですが)部分とか監督自身のほんわか優しい雰囲気がしっかり作品に投影されていて、もうそういうところ本当にいいなぁと思いました。 人間性って絶対作品に出るものだと思うので、格好つけたり偽ったりしていたらこんな安定したバランスは保てないと思うのです。 うんうん、私も偽らず素直に生きていこうー!」4月9日 11時46分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 4月9日 11時46分


🎥
#まく子
.
.
キャラクターの捉え方に凄く愛があったなぁ。
こういう不思議な世界観の作品は凄く定め方がむずかしいと思いますが、映画っぽさを貫いてる(個人的基準ですが)部分とか監督自身のほんわか優しい雰囲気がしっかり作品に投影されていて、もうそういうところ本当にいいなぁと思いました。
人間性って絶対作品に出るものだと思うので、格好つけたり偽ったりしていたらこんな安定したバランスは保てないと思うのです。
うんうん、私も偽らず素直に生きていこうー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

890

5

2019/4/9

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人