麻生夏子さんのインスタグラム写真 - (麻生夏子Instagram)「初代ZIP!ファミリー、江頭のゆいさんと、小野寺のゆいさんとランチ会からの映画を観ました。  楽しすぎて昼から会ってたのに気付いたら日が暮れていた…  なかなか三人並んで映画を観たりすることもないから新鮮だったなあ。また集まろう。 とはいえ、当時と話してる内容は全然変わらないけど。笑  ちなみに見た映画は「シンプルフェイバー」。 ブレイク・ライブリーかっこよすぎる… 彼女を見ると、髪の毛をロングにしたくなる😭」4月9日 11時25分 - natsukoaso0806

麻生夏子のインスタグラム(natsukoaso0806) - 4月9日 11時25分


初代ZIP!ファミリー、江頭のゆいさんと、小野寺のゆいさんとランチ会からの映画を観ました。

楽しすぎて昼から会ってたのに気付いたら日が暮れていた…

なかなか三人並んで映画を観たりすることもないから新鮮だったなあ。また集まろう。
とはいえ、当時と話してる内容は全然変わらないけど。笑

ちなみに見た映画は「シンプルフェイバー」。
ブレイク・ライブリーかっこよすぎる…
彼女を見ると、髪の毛をロングにしたくなる😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

763

14

2019/4/9

麻生夏子を見た方におすすめの有名人

麻生夏子と一緒に見られている有名人