東出真緒さんのインスタグラム写真 - (東出真緒Instagram)「私がBIGMAMAに加入してから絶対的先輩クボティー。 BIGMAMAメンバーからしたらTOTALFATは高校の先輩だったり、同じ八王子シーンでも圧倒的先輩で事務所が一緒になってからもずっと安定の先輩で。 シュンくん、ホセくん、ブンちゃんは私より年下なんだけど、クボティは年上でね。 だからこそ、クボティは何が何でも先輩なのよ。 . 私がはっきり言ってクソガキだった時もクボティがバンドとは何かを色々教えてくれた。 プレイヤーとしてのストイックさは群を抜いてるし あんなチャラそうな感じなのにめっちゃピュアにギターを手放さない所とか。 本当に尊敬してる。 . TOTALFATのライブを観ると今も昔も変わらない感情になるし揺さぶられる。そのパーツとしてクボティは必須だと思ってた。 . それでも、彼は自分の道をきちんと定めてバンドを辞める決意をした。 バンドやってると、自分がその一部なのが当たり前で、自分の全てのような気持ちになる。 メンバーは家族みたいな存在になる。 それをおしてでも身が千切れるような思いを超えて、先の人生の選択をしたんだね。 . 4本足だったバンドがこれから3本足になる。と言うことは、もっともっとソリッドで図太いTOTALFATになっていくに違いなくて。 全く新しいバンドになってもTOTALFATはTOTALFATだから心配なんて無用!その心意気を観たいし観てほしい。 . 本音はさ、そりゃ寂しいけどクボティはクボティだしこの先も応援するし、いつだって公認セクハラ🆗だから!!笑 . 10月新木場でのライブを楽しみにしてるよ!! . #TOTALFAT」4月8日 23時15分 - mao_bigmama_vn

東出真緒のインスタグラム(mao_bigmama_vn) - 4月8日 23時15分


私がBIGMAMAに加入してから絶対的先輩クボティー。
BIGMAMAメンバーからしたらTOTALFATは高校の先輩だったり、同じ八王子シーンでも圧倒的先輩で事務所が一緒になってからもずっと安定の先輩で。
シュンくん、ホセくん、ブンちゃんは私より年下なんだけど、クボティは年上でね。
だからこそ、クボティは何が何でも先輩なのよ。
.
私がはっきり言ってクソガキだった時もクボティがバンドとは何かを色々教えてくれた。
プレイヤーとしてのストイックさは群を抜いてるし
あんなチャラそうな感じなのにめっちゃピュアにギターを手放さない所とか。
本当に尊敬してる。
.
TOTALFATのライブを観ると今も昔も変わらない感情になるし揺さぶられる。そのパーツとしてクボティは必須だと思ってた。
.
それでも、彼は自分の道をきちんと定めてバンドを辞める決意をした。
バンドやってると、自分がその一部なのが当たり前で、自分の全てのような気持ちになる。
メンバーは家族みたいな存在になる。
それをおしてでも身が千切れるような思いを超えて、先の人生の選択をしたんだね。
.
4本足だったバンドがこれから3本足になる。と言うことは、もっともっとソリッドで図太いTOTALFATになっていくに違いなくて。
全く新しいバンドになってもTOTALFATはTOTALFATだから心配なんて無用!その心意気を観たいし観てほしい。
.
本音はさ、そりゃ寂しいけどクボティはクボティだしこの先も応援するし、いつだって公認セクハラ🆗だから!!笑
.
10月新木場でのライブを楽しみにしてるよ!!
.
#TOTALFAT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,940

12

2019/4/8

東出真緒を見た方におすすめの有名人