伊藤千晃さんのインスタグラム写真 - (伊藤千晃Instagram)「第1回「シャボン(せっけん)の香りの日」制定記念イベントにて、ベストシャボニスト2019を受賞させて頂きました。  私が小さなときからそばにある香り、そして私達の生活に身近なシャボン(せっけん)の香り。 優しくみんなに愛される香りをより身近なものとして感じていただくためにこのシャボンの香りの日が制定されました。 このような素敵な賞、そして、第1回目の記念すべき賞を頂けて光栄です。  #ベストシャボニスト  #せっけんの香り  #シャボンの香りの日 #伊藤千晃」4月8日 20時56分 - kikichiaki

伊藤千晃のインスタグラム(kikichiaki) - 4月8日 20時56分


第1回「シャボン(せっけん)の香りの日」制定記念イベントにて、ベストシャボニスト2019を受賞させて頂きました。

私が小さなときからそばにある香り、そして私達の生活に身近なシャボン(せっけん)の香り。
優しくみんなに愛される香りをより身近なものとして感じていただくためにこのシャボンの香りの日が制定されました。
このような素敵な賞、そして、第1回目の記念すべき賞を頂けて光栄です。

#ベストシャボニスト
#せっけんの香り
#シャボンの香りの日
#伊藤千晃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,972

164

2019/4/8

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

伊藤千晃を見た方におすすめの有名人